2021年11月17日水曜日

あっという間に11月中旬ですね!!

 みなさんこんにちは!

コペルプラス多摩センター教室です!


前回のブログから1カ月たってしまいました・・・


今回のブログでは、今月の壁面を紹介したいと思います!


こちらが11月の壁面になります💁


テーマは『3匹のこぶた、秋の散歩』です!

紅葉、どんぐりなど秋の風物詩をたくさん見ながらかわいい3匹のこぶたさんたちがお散歩していますね😊

だんだん秋から冬に移り変わってきていますが、みなさん体調には十分気をつけてお過ごしください。


多摩センター教室では引き続き、

アルコール消毒、検温、空気清浄機、喚起、手洗い

                     を実施しております。


現在体験療育の受付にお時間いただいております。

あらかじめご了承ください。よろしくお願いいたします。


それでは、また次回のブログでお会いしましょう!

指導員 石原でした~👋




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早いもので2月になりましたね!

みなさんこんにちは! コペルプラス多摩センター教室 です😄 あっという間に1月が終わって2月になりましたね! そして明日は 節分 ですね!今年の恵方は 北北西やや北 向きみたいですね★ みなさんはどんな恵方巻を食べますか?ご家庭によって具材が違うのも楽しいですね😊 さて、今月...