2021年12月3日金曜日

12月になりましたね!

みなさんこんにちは!

コペルプラス多摩センター教室です!

あっという間に12月になり今年も残すところあと1か月をきりましたね…

12月に入りとても寒くなったのでみなさん体調には気をつけてお過ごしください。


さて!今回のブログでは12月の壁面と冬の装飾を紹介したいと思います!

まずは・・・

12月の壁面です🎄


今月はクリスマスが待っていますね!

多摩センター教室もすっかりクリスマスになっています🎅



そしてお次は・・・





外から見えるの装飾です⛄
今冬は雪が降りますかね~

ぜひ多摩センター教室に来所された際には外も中もご覧ください!




多摩センター教室では引き続き
  検温・アルコール消毒・喚起・手洗い・空気清浄機
                             を実施しております。

体調には気をつけてお過ごしください。


現在体験療育の受付にお時間いただいております。
あらかじめご了承ください。



ここまで読んでいただきありがとうございました。
指導員 石原でした~👋



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早いもので2月になりましたね!

みなさんこんにちは! コペルプラス多摩センター教室 です😄 あっという間に1月が終わって2月になりましたね! そして明日は 節分 ですね!今年の恵方は 北北西やや北 向きみたいですね★ みなさんはどんな恵方巻を食べますか?ご家庭によって具材が違うのも楽しいですね😊 さて、今月...