2022年2月1日火曜日

早いもので2月になりましたね!

みなさんこんにちは!

コペルプラス多摩センター教室です😄

あっという間に1月が終わって2月になりましたね!

そして明日は節分ですね!今年の恵方は北北西やや北向きみたいですね★

みなさんはどんな恵方巻を食べますか?ご家庭によって具材が違うのも楽しいですね😊


さて、今月の壁面を紹介します!


節分に合わせて赤鬼青鬼が登場しました!

可愛いおかめさんもいます♡

来所された際にはぜひご覧ください!


2月は節分のほかにもバレンタインデーもありますね🍫

このご時世ですがおうちで楽しく元気よく過ごしましょう!


多摩センター教室では引き続き

  アルコール消毒・検温・手洗い・喚起・空気清浄機

                               を実施しております。

みなさま健康に気をつけてお過ごしください。


ここまで見ていただきありがとうございます!

それではまた次のブログでお会いしましょう!

指導員 石原でした~👋



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

早いもので2月になりましたね!

みなさんこんにちは! コペルプラス多摩センター教室 です😄 あっという間に1月が終わって2月になりましたね! そして明日は 節分 ですね!今年の恵方は 北北西やや北 向きみたいですね★ みなさんはどんな恵方巻を食べますか?ご家庭によって具材が違うのも楽しいですね😊 さて、今月...